FC2ブログ

今から始める簡単お小遣い稼ぎ

               パソコン初心者にもわかりやすく、ネット上でのお小遣い稼ぎを説明します。 コツコツクリックから最終的にはブログでのアフィリエイト収入を目指します。

初めての方はこちらからどうぞ -> 1.はじめに 「ごあいさつ」

キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


初めに準備すること:フリーメールアドレスを取ろう

まず、フリーメールアドレスを取得しましょう。

これから、広告のメールなどを受け取ることになります。

どれだけ手広くやるかにもよりますが、少くとも毎日10通、多いと100通近くメールが来るようになるのです。

普段、仕事やお友達とのメールのやり取りに使っているメールアドレスにたくさんの広告メールが来たら、重要なメールを見つけるのが大変になってしまいます。

だから、広告メール専用のメールアドレスを取ってしまおうというわけです。

無料のサービスがいくつかありますが、私のオススメはYahoo!メールです。

理由は以下の通り5つあります。

1.メールボックスの容量が、100MBありますのでメールのやりとりには十分であること。

2.Yahoo!のWEBサイトからメールが見れますが、フォルダに振り分けられたり、使い勝手が良い。

3.POPに対応しているので、WEBからだけでなく、メーラで受信することができる。(今はなんのことかわからなくて大丈夫。後日説明します。)

4.メールで取得したIDが、そのままオークションでも使える。

5.大手なので安心。


ここからメールアドレスを取得してください→Yahoo!メール登録

メールアドレスを無事取得したら、そのサイトをお気に入りに追加しておくと便利です。

【“初めに準備すること:フリーメールアドレスを取ろう”の続きを読む】
スポンサーサイト



なぜお金になるのか

なぜお金になるのでしょうか?

数々のホームページを見て下さい。
広告がたくさん載っているでしょう?
間違ってクリックしたことありませんか?

お金を払って広告を出している人(企業)がいます。

そして、お金をもらってホームページに広告を載せている人(企業)がいます。

でも、広告なんて誰もわざわざ見ないでしょ?

だから、広告を見た人にキャッシュバックすることで見てもらうのです。

こちらにとってみれば、広告を見ただけでお金がもらえるのです。

どうやったらお金がもらえる広告を見ることが出来るのか?
一番手っ取り早いのが、ポイントサイトに会員登録することです。

現在、色々なポイントサイトが様々な方法で楽しみながらポイントが貯められるように工夫しています。

主な方法としては以下があります。

1.ポイントサイトのホームページからクリックして広告を見る。

2.会員登録すると配信されるメールマガジン(メルマガ)に記載されているアドレスをクリックして広告を見る。

3.広告で募集している無料会員に登録する。

4.アンケートに答える。

5.ゲームなどに参加してポイントを増やす。

すべて無料で出来ます。

どんどん広告を見て、メールを受信して、ポイントを貯めましょう!


【“なぜお金になるのか”の続きを読む】

ごあいさつ

パソコン初心者のわたしの身内でも、月々のアクセス代ぐらいにはなるように、わかり易く解説したいと思っています。

すべて無料で利用できるもののみ紹介します。

最初はこつこつと、ポイントを貯めてキャッシュバックするところから始めて、最終的にはブログを作成し、アフィリエイトで収入を得るまで、一歩一歩進んで行きましょう。




【“ごあいさつ”の続きを読む】