FC2ブログ

今から始める簡単お小遣い稼ぎ

               パソコン初心者にもわかりやすく、ネット上でのお小遣い稼ぎを説明します。 コツコツクリックから最終的にはブログでのアフィリエイト収入を目指します。

初めての方はこちらからどうぞ -> 1.はじめに 「ごあいさつ」

キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


【ポイントサイト】 ネットマイル

今回もまた、違うポイントサイトに登録しましょう。

今日はネットマイルを紹介します。
ちょびリッチの「即P加算」にあります。(2005/8/29現在)時間が経つと、場所が変わったり、なくなったりするので注意して下さい。
ここも私のお気に入りのポイントサイトですが、やはりポイントが付加されるまでの時間が長いみたいです。
どこから入会できるか、ご自分で探してみて下さい。ちょびリッチかECナビのどちらかにあるはずです。
登録時、メール受信設定はメールのサンプルをよくチェックして、ポイントが付きそうなメールを受信するようにしましょう。(とりあえず登録しておいて、受信してみて不要だと思ったら後から解除することも可能です。)


サービス名 ネットマイル
換金率1円=2マイル
最低支払額 5000マイル(2500円)
主な振込先 イーバンク、ジャパンネット銀行、他、携帯電話や航空会社のマイルに交換可能。
スターバックカードに入金することも可。
要チェック 毎日サイトを訪れること。
トップページのask.jpで検索してキーワードを入力し、ポイントをゲットしよう。(1日1回)
アンケート広場を訪れ、回答できるアンケートがあるかどうかチェックしよう。
メールで送られてくるクリックポイントにはヒントが付いているので確実にゲットしよう。
ちょっとイイコト 貯まったポイントをキャッシュバックせずに500ポイント単位で寄付することが出来ます。TOPページからマイルを使う>寄付で寄付画面に行けます。
ここからも登録できます→
(ただしご自分にポイントは付きません)


ネットマイル





【“【ポイントサイト】 ネットマイル”の続きを読む】
スポンサーサイト