今から始める簡単お小遣い稼ぎ

               パソコン初心者にもわかりやすく、ネット上でのお小遣い稼ぎを説明します。 コツコツクリックから最終的にはブログでのアフィリエイト収入を目指します。

初めての方はこちらからどうぞ -> 1.はじめに 「ごあいさつ」

キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

今回は『豚の貯金箱』を紹介します。

登録後3日目にしてようやく仕組みがなんとなくわかってきました。

ここには必ず、紹介で入会します。
私のようにアドワーズの広告で飛んで行くと、今登録している会員のリストから親豚を選択して登録します。
必ず誰かの子豚にならないと回って行かないシステムなのです。

リンク先に飛ぶと、まず、ズラーっとポイントサイトのバナーが並んでいますよね。
豚チョキでは「厳選されたサイト」と表現されていますが、これ、実は全て紹介報酬制度アリのサイトなのです。
そして、最初はそのすべてのバナーに、親豚のIDが登録されています。
親豚が参加していないサイトはそのまた親豚のIDになっています。
ということは、自分の子豚が出来た時に、子豚がそのバナーからポイントサイトに登録すると、自分ではなく親豚の報酬になってしまいます。
なので、ポイントサイトのバナーをひとつひとつ自分のIDに書き換えることによって、自分に報酬が入るように変えて行くのです。

私は今現在、ポイントプログラムにはかなり登録していたつもりでしたが、まだまだだったことがわかりましたよ。
ここにはメジャー系のポイントプログラムはほとんどないので(紹介報酬制度がないですから)、だいたいが初めて見るポイントプログラムです。
特にリードメール系というのが、そうです。メルマガなのでしょうね。全然知らないのばかりです。

しかし、自分が登録しないことには、報酬を全部見ず知らずの親豚に持っていかれますから、たいていの人は一生懸命全部に登録して書き換えるでしょう。
私がテキトーに選択した親豚さんも全部登録してました。

スゴイのは、これらポイントプログラムがマイナー系で他のサイト等でバナーを目にすることがない為、よそから登録することが難しいところです。
自分が報酬を得ようと登録するするためには、豚チョキからクリックして、必ず親豚より上の誰かに報酬が発生するのです。

さらに、豚チョキにて紹介されているところへの登録だけでも、多くのポイントプログラムに参加できるので、他のサイトなどに行って探す必要がないところがメリットです。
このブログのように、色々なポイントプログラムを紹介せずとも、豚チョキだけ紹介すればいいのです。豚チョキで子豚が得られれば、どんどん色んなポイントプログラムに登録してくれるのです。

また、たくさんのポイントプログラムに登録しやすいように、「カチクリポン」という便利ツールを備えていて、あらかじめ名前やメールアドレス等自分の個人情報を登録しておけば、ボタンひとつで入力できるようです。(IEのみ対応)
私はFirefoxユーザなので、まだ使ったことはないですが、aiBARみたいなモノだと思われ。

ただ、自分はサイトの多さに引いてしまいました。
これだけ登録すると、今でさえ捌き切れないポイントメールがさらにじゃんじゃん来て、あふれてしまいます。
携帯サイトも多いようなので、今持っている携帯を使えば、他の人との連絡に支障をきたすのは確実。

すぐにでも新しい携帯買ってきまつ!

リードメールのポイントで収入プラスだけど、新しい携帯の利用料で反ってマイナスか!?
(´-ω-`)ウーム・・・ビミョーーー


サービス名 豚の貯金箱
ポイント 豚の貯金箱ではポイントは発生しません。
あくまでもお小遣い稼ぎ支援ツールというスタンスのようです。
ここから登録できます→

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」



【“お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」”の続きを読む】
スポンサーサイト

【ポイントサイト】 だぶるくりっく

今回は『だぶるくりっく』を紹介します。

ここは、ポイント付きのメールが毎日2回来るのでみるみるうちにポイントが貯まります。
ポイントがもらえる時は、かわいいのかどうか、イマイチよくわからないマスコットのハムスター・ぽんちゃんが出てくるので、ポイントをもらっているうちにかわいいと思えてくるから不思議です。
一度にもらえるポイントは小さいですが、ホームページの方にもポイントがもらえる仕組みがたくさん用意されているので楽しくクリックできます。






サービス名 だぶるくりっく
換金率 1円=10ポイント
最低支払額 10000ポイント(1000円)
手数料 イーバンク銀行の場合、無料
他の国内銀行の場合、実費
主な振込先 イーバンク、他
要チェック メールで送られてくるクリック広告の中にポイントがもらえるアドレスが隠れてるので必ず全部クリックしよう。
毎日ホームページを訪れ、広告クリックやゲームやおみくじなどでポイントをゲットしよう。
毎日のメールに記載されている合言葉を1週間分集めてもれなくポイントゲットしよう
ここから登録できます→
(ただしご自分にポイントは付きません)

だぶるくりっく



【“【ポイントサイト】 だぶるくりっく”の続きを読む】

【ポイントサイト】 インフォキャッシュ

今回は『インフォキャッシュ』を紹介します。

ここは、ポイントが円表示なので、もらえる金額がわかりやすいです。
わかりやすいだけに、その安さにションボリしてしまうこともあります。(^^;;
紹介キャンペーンを利用して入会すると、入会時にもらえる100円に加え、紹介キャンペーンで30円、合計130円もらえるのでオトクです。
この下のバナーから登録できます。

登録の際に、住所・電話番号の入力欄がありますが、必須なのは郵便番号と県・市だけですから、町、番地、電話番号を入力する必要はありません。







サービス名 Info-Cash(インフォキャッシュ)
換金率 1円=1円
最低支払額 3000円
手数料 イーバンク銀行の場合、105円
三井住友銀行の場合、210円
上記以外の国内銀行の場合、420円
主な振込先 イーバンク、三井住友銀行、他
要チェック メールで送られてくるクリック広告でポイントがもらえるので必ずクリックしよう。
ここから登録できます→

Info-Cash




私にはこのマスコットのインフォ君が、警視庁のピーポ君のいとこに見えて仕方ありません。。。


【“【ポイントサイト】 インフォキャッシュ”の続きを読む】

ケイタイアフィリエイトだけどPC専用?

ケイタイ用の広告を扱うASPなのですが、PC上で行う紹介プログラムです。
紹介報酬は普通ですが、携帯の広告は全体的に報酬が高いです。
携帯サイト是非作りたいと思いました。








サービス名 Keitai Affiliate
紹介報酬 500円
その他特典 QR コードに対応
最低換金金額 3000円
手数料 資料なし
ここから登録できます→

携帯向けアフィリエイト






【ポイントサイト】 GetMoney!

今回もまた、違うポイントサイトに登録しましょう。

今日は『GetMoney!』を紹介します。

ここも私のお気に入りのポイントサイトです。
ここは、受信メールを読み、クリックしてポイントをゲットしたり、無料会員登録でポイントをゲットする他、友達を紹介してポイントをゲットすることができます。
そうすると、紹介した人が獲得したポイントの50%が自分のポイントとして加算されます。
どうですか?アフィリエイトっぽくなってきました。チュー!







サービス名 GetMoney!
換金率 1円=10ポイント
最低支払額 10000ポイント(1000円)
手数料 情報なし
主な振込先 イーバンク、ジャパンネット銀行
要チェック 特定の無料会員登録をした後、一定期間有効な「毎日アクセス」でポイントをゲットしたり、「毎日1000円」で賞金に応募しよう。(1日1回)
メールで送られてくるクリック広告でもポイントがもらえるので必ずクリックしよう。
ここからも登録できます→
(ただしご自分にポイントは付きません)



【“【ポイントサイト】 GetMoney!”の続きを読む】

アクセスアップ - アドワードサーチ

自分でも経験がありますが、Googleなどで絞り込んで検索しようと、特定のキーワードで検索してみても1件もヒットしないことがあります。
そういうレアなキーワードを見つけるためのツールです。

似たようなキーワードでも、少し違えば検索のトップに表示されることも可能になるのではないでしょうか。SEO対策にいかがですか?

ご自分のホームページ・ブログが検索上位に表示される対策も出来るのですが、その他にも色々オトクなことがあるようです。詳しくはリンク先をお読みください。

リンク先の「デモを見たい」をクリックするとデモが再生されます。
これをご覧になると良くわかると思います。

ただし、このソフトは有料(14,700円)です。
そして、どういうしくみかよくわからないのですが、2ティアとなっていますので、登録してみたわけです。

無料でキーワードを探したい方は、この記事のすぐ上の「キーワードアドバイスツールプラス」を使ってみてください。
「アドワードサーチ」ほどではないにしろ、レアなキーワードがみつかるかも??



検索エンジン広告も今ではすっかり当たり前になりました。
でも、いざ広告を出してみようと思っても、「キーワードが高すぎる」「グーグルとオーバーチュアとの比較が面倒くさい」
等といった問題を抱えていませんか?
そんな時は、キーワード検索ツール「アドワードサーチ」を使えば、すぐに解決出来てしまいます。
そして、あなたにとって最も貴重な「時間」をこのツールが節約してくれます!


アドワードサーチは、アドワーズ広告やオーバーチュア広告を利用している方にはとても便利なツールです。また、アドセンスやアフィリエイトにも活用できるため、収入を得たい一般ユーザーの方にとっても有用なツールです。実際にこのツールを購入した日に利益を上げた方もいらっしゃいまし、今まで購入された方からは未だに返品はなく喜びの声ばかりです。安心してアフィリエイトをたくさん紹介してください。







アクセスアップ - BEST CLICK

ランキングサイト・ランキングオンラインに登録してみました。
ランキングオンライン


本業の方が忙しかった為、久々の更新ですw
まだまだ忙しい日々は続くみたいですが、一息入れることが出来ました。
また、みなさんのブログにもおじゃまするのでよろしくお願いしますね。

アクセスアップ業者 BEST CLICKの紹介です。







サービス名  有料一括広告 BEST CLICK
報酬パターン 登録するだけで初期ボーナスポイント 100円
 リンクスタッフ獲得 50円
 コンテンツご利用者獲得 300円
5段階報酬還元率  ・上位スタッフ レベル1・・・ 20 %
 ・上位スタッフ レベル2・・・ 10 %
 ・上位スタッフ レベル3・・・ 8 %
 ・上位スタッフ レベル4・・・ 5 %
 ・上位スタッフ レベル5・・・ 2 %
ポイント有効期限  6ヶ月間登録者ご自身による直接ポイント取得がない場合、今までの累積ポイントは失効するのでご注意。
最低換金金額 1000円
手数料 300円
ここから登録できます→





ぱち好き、すろ好きの人に朗報!

今日は攻略法・リンクスタッフの無料会員登録をご案内します。

ケロぱはスロ派なのです。
スロ打つようになったらパチは長時間打てなくなりました。
昨日も元気に1万5千円、出たコイン3万円分、合計4万5千円ヤラレて来ました。(´・ω・`)ショボーン
今月のこづかい早くもゼロ!またもや500円玉貯金からくすねる生活です(´・ω・`)ショボーン

敗因は、店のメール情報。
「前日の高設定不発台は据え置き」だったのです。

当然、どの台が不発だったのかは把握しているので、朝一から出張ってきましたが、でねーーーー。
主役は銭型でやっとBIG2回引いたものの、高設定なので、出たコインを更に突っ込む、突っ込む。
普段なら、ちょっと勝って連が止まったら128回で帰るのに、高設定なばっかりに、帰れないのです。

昔、ミリゴの6に座って丸一日でGG6回しか来なかった教訓が全然生かされてないですな。( ´ー`)フゥー...

攻略法が無料というのはアヤシイですが、多分、ちょっと古い情報が流されると思われます。
WEBなんかに出ちゃうと、当然、メーカ・店も知りますので、すぐ対策されます。最初に出回ってから2,3日が勝負かと。

XRの時は2ちゃんに流れた次の日は使えたみたいだけど、その次の日、ケロぱが行ったら、昼頃島閉鎖でした。

なので、多分この無料の攻略法は実質使えない予感。

月5000円のプレミア会員なら、ちょっとはいいかも知れません。仕入れたら配信するって感じだし。ただ、安過ぎるので不安ですね。

もっと高いSP(スーパープレミア)会員なら、更に期待できるかも。
ちょっとケロぱは今は金銭的に無理ですが。

ま、攻略法って、どんななの?どんな情報が流れているの?という好奇心は満足できるかもしれません。

このサイトの良いところは、住所・電話番号が不要なところです。
私も好きですから、色んなサイトを見て廻りましたが、他はどこも住所・電話番号省略不可でした。
登録する気なくなるんだよねー。だってこういう業界だし。

以前住んでた所にも、どこからどうやって住所・名前を知ったのか、いつも梁山泊からDMが来てて、気味悪かった。
そんな心配がないところが(・∀・)イイ!!ですね。












サービス名  Unruly Pegasus
報酬パターン 完全無料会員登録をするだけで 200円
 HP運営者様はリンクを貼るだけで 500円
 一般会員紹介報酬 200円
 プレミア会員紹介報酬 1000円
その他特典  パチンコ&パチスロの攻略法を完全無料で毎月最低一種類以上入手できる。
 プレミア会員に登録すると毎月数種類の攻略法を購読料のみで入手できる。(格安)
 会員登録を継続するだけで毎月豪華懸賞品(攻略法)が当たる抽選会に自動参加
 会員登録を継続するだけで毎月現金の当たる抽選会に自動参加
最低換金金額 2000円
手数料 無料~250円
ここから登録できます→


 パチンコ&パチスロの攻略法完全無料


IEとNN-2

IE(インターネットエクスプローラ)とNN(ネットスケープナビゲータ)について、もうちょっと詳しく書いてみます。

お世話になっているソフト会社のオタク社長の過去の発言を、ケロぱなりにかいつまんで、自分の意見や解釈も入れてみました。

まずは歴史から。
インターネットが日本にやってきた頃は、NNがシェアをほぼ独占していました。それまではテキストベースのパソコン通信でしたから、グラフィカルな表示のブラウザというものに、みな、「すげ~」と素直に思っていました。

IEのデビュー時はNNに比べて完成度が低く、誰もが「ケッ!」と思いました。Microsoftが「無料」でIEを配っても、まだ皆有料のNNを使っていました。
ところが、Windows98の大ヒットとともに、そこに「強制添付」されたIEが、どんどんのしていったのです。

下火になってしまったNNは、1998年にオープンソース化し、現在では世界中のオタクちゃん達がボランティアで協力し合って、このソースをベースにMozilla Firefoxを開発し、無料配布しているのです。
http://www.mozilla.gr.jp/

それをフィードバックして、新しい版のNNが作られたりもしています。

え~話じゃないですか。
これを知っているケロぱは、Firefoxにちょっとした不具合があっても「プっ」と笑って済ませられます。

IEに対してはそうはいきません。
障害報告は必ず「送信」しています。Microsoftがそんな報告に対して何もしないことはわかってますが、一応送信します。

「IEは無料」とはいえ、IEが含まれるWindowsが版を重ねる毎にどんどん値上がりしているんだから、IE込みの値段とケロぱは考えています。
有無を言わさず強制的に払わされている、と感じています。
そもそもXPでコピーユーザをしめ出し、全員がお金を払うようになったはずなのになぜ値上げ??
あんなに高額なのになぜあんなに不具合が?
ま、それは別の話でした。。。納得はいきませんが、、、

Firefoxはちょっとしたバグはありますが、IEのように突然落ちることが滅多にありません。落ちたのを目撃したのは、ブラウザを閉じるときでしたね。

タブブラウザであるところも非常に気に入っています。
ひとつの窓にいくつかページを開いて、タブで選べるのです。
ポイントの為にたくさん広告を開いても、窓を閉じるXボタン一発で全部閉じられるのです。もちろん、タブをひとつひとつ閉じることも出来ます。
IEは全部別窓なので閉じるの大変で。

それにセキュリティに関しても(少数派の為か?Microsoft程反感を買っていない為か?)狙われにくい分、安全です。
MicrosoftがIEやWindowsの脆弱性を発表すると、すぐさま、そこを狙ったウィルスが作られ、バラまかれるのが最近の傾向です。

なので、「危険なブラウザ、危険なメーラーを使わないことが社会人としての責任」と考えるケロぱは、IEやOutlook Expressは使ってません。てゆーかOutlook Expressに関しては使ったことないです。

Mozillaにはメーラ"Thunderbird "もあります。興味のある方はコチラ(http://www.mozilla-japan.org/products/thunderbird/)からどうぞ。
もちろん無料です。

それと、IEとNNでは、同じHTMLのタグでも解釈が違ったり、タグ自体違っていたりします。
同じように動作するタグもあり、バラバラだそうです。

前回の記事での私のブログの問題は、
FONTタグのSIZE指定が、smallとかmediumや、3とか+1などの相対的な指定だとNNとIEでは基本の大きさが違っているからなのです。

基本のフォントサイズである”3”は、IEでは12ポイントで、NNでは10ポイントで表示されるそうです。

ですから、下の方でいくら80%とか60%とかしても、基本から違っているので思い通りにならないのです。

他にも色々微妙にちがうものがあるようです。

どこがどう違うか、完全に把握しているヒトはまずいないので、「やってみた方が早い」ということになっているようです。

どこかに良い比較サイトがあったら是非教えて下さい。

IEとNN

先程、色んなブログを散歩して来ましたが、

レイアウトがメチャクチャで文字が重なりまくり。「ナンじゃ?こりゃ??」というブログがありました。

ケロぱはMozilla(モジラ)ユーザなので、もしや?と思ってIE(インターネットエクスプローラ)で見てみたら、ちゃんとしたキレイなレイアウトで表示されました。

自作のHPでは良く見かけるけど、ブログでもこんなことあるんだナーなどと思いつつ、念の為、自分のブログをIEで確認してみたら、、、



いつも見慣れた雰囲気と違ってるーーー!!Σ(゚д゚lll)ガーン




サイドメニューの文字の大きさが違っていたのです。


CSSをよっく見たら、確かに文字の大きさは%指定だけで、絶対値の指定が一切ありません。

とりあえず、BODY囲み内のfont-sizeを絶対値14pxに変えてみる。

IEとMozillaで同じ表示になりました。

でも、まだ、字がデカイ。

11pxぐらいが丁度良いみたい。

でも、ポイントの方が良いかしら?と思い、10ptにしてみたら、またIEだけサイドメニューの文字がでっかくなった。

IEのバグかしら?でもMicrosoftの基本姿勢は「仕様です」だ。

ちゃんと動作するpx指定にしておこう。。。


プリフィックスのスタイルシートを使用するブログではあり得ないと思ってましたが、テンプレートの作成者によってはうっかりしていることもあるみたいですねー。


みなさんも一度、試してみると良いかも知れませんよ。


Mozillaをゲットしたい方、こちらからどうぞ→
http://www.mozilla.gr.jp/

アクセスアップ - もうかりまっせ!ねっと

今日はもうかりまっせ!ねっとを紹介します。

昨日のホームページ登録ドットコムと似たような感じで、アクセスアップが本業のようです。
違うところは、主にメルマガ広告によるアクセスアップを唱えていることと、紹介者報酬が5段階であることでしょうか。

見やすいHELPなどが見当たらないので詳細はよくわかりませんが、登録してみました。









サービス名  もうかりまっせ!ねっと
報酬パターン リンクスタッフに無料登録してバナーを貼るだけで 200円
 リンクスタッフ獲得 200円
 コンテンツご利用者獲得 500円
 本人のコンテンツ利用 200円
5段階報酬還元率  ・上位スタッフ レベル1・・・ 25 %
 ・上位スタッフ レベル2・・・ 20 %
 ・上位スタッフ レベル3・・・ 15 %
 ・上位スタッフ レベル4・・・ 10 %
 ・上位スタッフ レベル5・・・ 5 %
最低換金金額 1000円
手数料 100円
ここから登録できます→


 ■業界初!PR・成果に自信あり!

PR投資額 増額返金システム

【アクセスアップ・サポート隊】

投資額の110%~130%を増額返金

5段階報酬+成果報酬

リンクスタッフ募集中!



※ 下の方の青い囲みがリンクスタッフ登録です。
※ Mozillaではうまく表示されませんのでIEをお使い下さい。


アクセスアップ - ホームページ登録ドットコム

今日はホームページ登録ドットコムを紹介します。

右側メニューのオヤジ2人のバナーがそうです。ちょっと笑えるバナーですよね(^^)

一種のアフィリエイトなのですが、少し変わってます。

バナーの下の文字を見てもらえばわかると思いますが、
本来は検索エンジン登録代行などのアクセスアップのサービスなのです。

でも、バナーをクリックしてリンク先をよく見ると
「リンクスタッフ」というのを募集していて、これは無料登録出来ます。

ASPで言うところのアフィリエイトパートナーみたいなもんだと思います。

ちょっと破格のサービスだな、と思い、
自分のブログの進行計画の順番とは違うのですが紹介したいと考えました。

特に私まだは登録しているASPが少なかったので、ここで登録して、キャッシュバックが受けられそうです。(審査に通ればですが。)

これまで、色々なHPやブログを見て来ましたが、本人にキャッシュバックがあるASPの登録キャンペーンはあまりないように感じてましたので、飛びついてしまいました。

まだ、登録されてないASPがある方には良いと思います。













サービス名 ホームページ登録ドットコムリンクスタッフ
報酬パターン リンクスタッフに無料登録してバナーを貼るだけで 1000円
 紹介者のバナーから売上が上がった場合 500円
 1ユニーククリックに付き
 (累計5000円を越えた月のみ有効。上限2万円まで)
10円
 リンクスタッフ紹介1人に付き
 (紹介者がトップページにバナーを貼った時点)
500円
更に 10のASPにリンクスタッフ無料登録すると
  ・コムズリンクスタッフ
  ・リーフィ
  ・マセル・ネット
  ・JANet
  ・BannerBridge
  ・a-connect
  ・アクセストレード
  ・トラフィックゲート
  ・A8.net
  ・リンクシェア
各200円
計2000円
リンクスタッフだけの特典  リンクスタッフバナーを貼ったページURLを
 国内の主要ロボット検索エンジンへ毎月登録
 毎月売上が1位の方に10000円、2位の方に5000円、3位の
 方には3000円、4位・5位の方に1000円の特別ボーナス
 アクセスアップ情報提供で、
 何回でも500円キャッシュバックキャンペーン中
最低換金金額 5000円
手数料 なし(イーバンクの メルマネを利用)
ここから登録できます→

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!


検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!




FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。