今から始める簡単お小遣い稼ぎ

               パソコン初心者にもわかりやすく、ネット上でのお小遣い稼ぎを説明します。 コツコツクリックから最終的にはブログでのアフィリエイト収入を目指します。

初めての方はこちらからどうぞ -> 1.はじめに 「ごあいさつ」

キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


スポンサーサイト


【ポイントサイト】 予想ネット

今回もまた、違うポイントサイトに登録しましょう。

今日は『予想ネット』を紹介します。

ここも私のお気に入りのポイントサイトですが、今まで紹介したポイントサイトとちょっと違います。
ここでは、登録したり、クリックで広告を見たりした時に、ポイントをもらうか、コインをもらうか選べます。
ポイントは今までのところと同様にコツコツ貯めてキャッシュバックできるのですが、コインは貯めただけではキャッシュバックできません。
サイトにあるクイズ形式の予想問題の、自分が正しいと思う回答欄にそのコインを賭けます。
見事正解すると、ポイントが配布されます。
選ぶ回答によって配当が違い、思わぬ大量ポイントゲットの可能性もあります。
予想が当たってポイントが一気に増えた時は嬉しいですよ。
ただ、不正解だと、賭けた分のコインはなくなってしまうのでご注意。


サービス名 『予想ネット』
換金率1円=10ポイント
最低支払額 10000ポイント(1000円)(手数料100円)
30000ポイント(3000円)(手数料無料)
主な振込先 イーバンク、ジャパンネット銀行、電子マネーエディ、コスモガソリン他
要チェック 毎日サイトを訪れ、トップページの本日のおすすめキャンペーンをクリックし、コインをゲットしよう。(1日1回)
メールで送られてくるクリック広告でもコインがもらえるので必ずクリックしよう。
ここからも登録できます→
(ただしご自分にポイントは付きません)


『予想ネット』




次の記事へ → 【ポイントサイト】 GetMoney!


スポンサーサイト

コメント

また来ました!

私も「b‐クリック」ってところに、この前却下されましたw。
しかも却下メールの文章にちょっぴりムカっと(笑)。
「下記のいずれかのサイトに相当するため、
今回のご登録をお見送りさせていただきました」とあって、
その「下記」の内容(項目)を見ると、
なんだかちょっと「ハァ?」と、魔邪になりたくなるくらいの内容でしたw。
長くなるので詳しく書けませんけどw。
でも、またリニューアルなどしたら登録お願いしますってな事も
書いてあったので、再チャレンジを試みようと、
日々ブログを向上させるべく頑張ってました。
お互いガンバローねw
ではまたまた応援!!

  • 2005/09/01(木) 00:03:30 |
  • URL |
  • ももんが #9wxVneAU
  • [ 編集 ]

ポイントサイト結構やってますが頭ぐちゃぐちゃになってます(笑

明日ちょっとですがネタだすのでお時間ありましたら明日遊びにきてくださいね♪

  • 2005/09/02(金) 22:01:09 |
  • URL |
  • ちょび助 #-
  • [ 編集 ]

こんばんは!コメントありがとうございました!
初めての方からコメントもらうと
とってもうれしいです!
私も6月末からブログはじめた初心者
なんですよ~
これからもヨロシクお願いします(^^♪
頑張りましょう♪

  • 2005/09/03(土) 00:03:21 |
  • URL |
  • ミドル #-
  • [ 編集 ]

夜の散歩&応援

にきました!
ケロぱさん元気ですか?

なんだか昨日からPCに向かい過ぎて、
かなり体の調子が悪いw。
PCに長時間むかっていると、
体力吸い取られてる感じがするw。
こんなの私だけかな?
普段何気なくみるのと、更新の時にじっくり
向かっているのとでは、
ぜんぜん疲労感が違います。

それでは応援全ぽちっ( ´∀`)

  • 2005/09/03(土) 21:57:19 |
  • URL |
  • ももんが #9wxVneAU
  • [ 編集 ]

こんばんは~!
ホームページ登録どっとコムに
登録してくださったんですね~!
ありがとうございます、、ぺこり
アフェリはまだまだなので、、
1人でも入ってもらえたら、
すご~く嬉しいです、、
これからもよろしくおねがいしま~す。

  • 2005/09/04(日) 00:58:56 |
  • URL |
  • ミドル #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerop.blog20.fc2.com/tb.php/10-f131fba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

