今から始める簡単お小遣い稼ぎ

               パソコン初心者にもわかりやすく、ネット上でのお小遣い稼ぎを説明します。 コツコツクリックから最終的にはブログでのアフィリエイト収入を目指します。

初めての方はこちらからどうぞ -> 1.はじめに 「ごあいさつ」

キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜお金になるのか

なぜお金になるのでしょうか?

数々のホームページを見て下さい。
広告がたくさん載っているでしょう?
間違ってクリックしたことありませんか?

お金を払って広告を出している人(企業)がいます。

そして、お金をもらってホームページに広告を載せている人(企業)がいます。

でも、広告なんて誰もわざわざ見ないでしょ?

だから、広告を見た人にキャッシュバックすることで見てもらうのです。

こちらにとってみれば、広告を見ただけでお金がもらえるのです。

どうやったらお金がもらえる広告を見ることが出来るのか?
一番手っ取り早いのが、ポイントサイトに会員登録することです。

現在、色々なポイントサイトが様々な方法で楽しみながらポイントが貯められるように工夫しています。

主な方法としては以下があります。

1.ポイントサイトのホームページからクリックして広告を見る。

2.会員登録すると配信されるメールマガジン(メルマガ)に記載されているアドレスをクリックして広告を見る。

3.広告で募集している無料会員に登録する。

4.アンケートに答える。

5.ゲームなどに参加してポイントを増やす。

すべて無料で出来ます。

どんどん広告を見て、メールを受信して、ポイントを貯めましょう!



次の記事へ --> 1.はじめに 「初めに準備すること」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerop.blog20.fc2.com/tb.php/2-8bb3e3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。