今から始める簡単お小遣い稼ぎ

               パソコン初心者にもわかりやすく、ネット上でのお小遣い稼ぎを説明します。 コツコツクリックから最終的にはブログでのアフィリエイト収入を目指します。

初めての方はこちらからどうぞ -> 1.はじめに 「ごあいさつ」

キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


スポンサーサイト


お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

今回は『豚の貯金箱』を紹介します。

登録後3日目にしてようやく仕組みがなんとなくわかってきました。

ここには必ず、紹介で入会します。
私のようにアドワーズの広告で飛んで行くと、今登録している会員のリストから親豚を選択して登録します。
必ず誰かの子豚にならないと回って行かないシステムなのです。

リンク先に飛ぶと、まず、ズラーっとポイントサイトのバナーが並んでいますよね。
豚チョキでは「厳選されたサイト」と表現されていますが、これ、実は全て紹介報酬制度アリのサイトなのです。
そして、最初はそのすべてのバナーに、親豚のIDが登録されています。
親豚が参加していないサイトはそのまた親豚のIDになっています。
ということは、自分の子豚が出来た時に、子豚がそのバナーからポイントサイトに登録すると、自分ではなく親豚の報酬になってしまいます。
なので、ポイントサイトのバナーをひとつひとつ自分のIDに書き換えることによって、自分に報酬が入るように変えて行くのです。

私は今現在、ポイントプログラムにはかなり登録していたつもりでしたが、まだまだだったことがわかりましたよ。
ここにはメジャー系のポイントプログラムはほとんどないので(紹介報酬制度がないですから)、だいたいが初めて見るポイントプログラムです。
特にリードメール系というのが、そうです。メルマガなのでしょうね。全然知らないのばかりです。

しかし、自分が登録しないことには、報酬を全部見ず知らずの親豚に持っていかれますから、たいていの人は一生懸命全部に登録して書き換えるでしょう。
私がテキトーに選択した親豚さんも全部登録してました。

スゴイのは、これらポイントプログラムがマイナー系で他のサイト等でバナーを目にすることがない為、よそから登録することが難しいところです。
自分が報酬を得ようと登録するするためには、豚チョキからクリックして、必ず親豚より上の誰かに報酬が発生するのです。

さらに、豚チョキにて紹介されているところへの登録だけでも、多くのポイントプログラムに参加できるので、他のサイトなどに行って探す必要がないところがメリットです。
このブログのように、色々なポイントプログラムを紹介せずとも、豚チョキだけ紹介すればいいのです。豚チョキで子豚が得られれば、どんどん色んなポイントプログラムに登録してくれるのです。

また、たくさんのポイントプログラムに登録しやすいように、「カチクリポン」という便利ツールを備えていて、あらかじめ名前やメールアドレス等自分の個人情報を登録しておけば、ボタンひとつで入力できるようです。(IEのみ対応)
私はFirefoxユーザなので、まだ使ったことはないですが、aiBARみたいなモノだと思われ。

ただ、自分はサイトの多さに引いてしまいました。
これだけ登録すると、今でさえ捌き切れないポイントメールがさらにじゃんじゃん来て、あふれてしまいます。
携帯サイトも多いようなので、今持っている携帯を使えば、他の人との連絡に支障をきたすのは確実。

すぐにでも新しい携帯買ってきまつ!

リードメールのポイントで収入プラスだけど、新しい携帯の利用料で反ってマイナスか!?
(´-ω-`)ウーム・・・ビミョーーー


サービス名 豚の貯金箱
ポイント 豚の貯金箱ではポイントは発生しません。
あくまでもお小遣い稼ぎ支援ツールというスタンスのようです。
ここから登録できます→

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」




*   *   *   *   *


この後、1ヶ月ほど豚チョキのサイトにアクセスしなかったら登録を抹消されました。稼がない子豚は不要らしいです。どっちみち続く気がしてなかったので気が楽になりました。
気付いたときには抹消済みでしたが、抹消の1週間前ぐらいに警告のメールは来ていましたね。
また、子豚が抹消されかけると、親豚に連絡が行くようになっているようで、親豚さんによっては執拗な引止め工作をしたりする場合があるようです。私の親豚さんはアッサリしていて良かったです。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
今日は一気にいろんなの紹介してますね!
やる気まんまんですね!
頑張ってね~
応援団 OH~

  • 2005/09/26(月) 21:03:24 |
  • URL |
  • おばちゃん稼ぐに挑戦 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/09/27(火) 04:20:00 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

相互リンクしておきました

相互リンク追加完了したのでお知らせしまーす

これからも宜しくお願いしますねー

  • 2005/09/27(火) 04:24:45 |
  • URL |
  • ぶろぐまん #-
  • [ 編集 ]

こんばんは~

子豚になってみたよ(笑)。
仕組みがイマイチわかんないんだけど、
多分やってみるのが早いかなーと思ってw。

で、さっき最初に間違って、使いたくないアドレスで登録しちゃって、
別のアドレスで登録しなおしたので、
子豚が2になってるけど、どっちも私です。ごめんなさい。
最初のほうは本登録しないでそのままスルーします。
2度目のほうは捨てアドで本登録済ませたので
時間のあるときにゆっくりじっくり覗いてみるねw。
ではでは(。・ω・)ノ゙

  • 2005/09/27(火) 23:12:41 |
  • URL |
  • ももんが #9wxVneAU
  • [ 編集 ]

こんばんは
豚の貯金箱って良く聞きますよ!
説明もわかりやすかったです。
メールの多さに引いてしまったなんて・・
正直者ですねケロぱさん!
私もたぶん引いてしまうかも・・(笑
では、また~

  • 2005/09/27(火) 23:24:51 |
  • URL |
  • おばちゃん稼ぐに挑戦 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerop.blog20.fc2.com/tb.php/23-04208f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

